いぐあなとうふ店:きまぐれ文筆&情報ブログ byいぐあな豆腐

いぐあな豆腐の、しがない個人ブログです。お豆腐は売っていません。

広告

MENU
広告

【チラ裏】GTA5をGTX1660Super搭載のPCでプレイしてみた動画

広告

前に書いたレビュー記事と、GTA5のプレイ動画

iguanatofushop.com

 

f:id:M5eK_IguanaTofu:20210507220519p:plain

「こんにちは。ファッキンいぐあな豆腐です」

 本日は、以前当ブログでレビュー記事を書いたPCグラフィックボード、nVIDIA Geforceシリーズの「玄人志向 GALAKURO GAMING GTX 1660 Super」で、実際にゲームプレイをしてみた動画を先日運用を始めたばかりのYoutubeチャンネルにアップロードしてみた件について、動画紹介のためにチラ裏記事を書いてます。

 ・・・って、書いてて思いましたけども、その話、ブログでお知らせしてなかったですね。あ、そうそう。Pixivも始めたんですよ。ROM選アカウントしか持ってなかったんですが、こないだ落書きとかうpして遊ぶ用に新設しました。・・・ああ。そういえば、Amazonアソシエイトプログラムの話もしてないですね。さらに、ブログも工事中のまんまだし・・・。

 

「うーん、この・・・」

 

 気軽にチラ裏記事書こうとしたらこれだよ。メンタルを削られた上に、やることが増えてしまった・・・。

 あの、すみません。諸々のお知らせについては、一応、twitterでは呟いてたんですが、ブログでも改めてお知らせ記事を書こうと思います。簡単なやつですけど。

 とりあえず、今日ブログで言いたかったのは「PCゲーマーで、GTX1660Superを検討中の人は、いぐあな豆腐のレビュー記事と動画も参考にしてみてね!」っていう話でした。すみません。生きててすみません。

 ↓最後に、Amazonアソシエイトの広告貼ってすみません。

かしこっ☆(iiゝω・)v