いぐあなとうふ店:きまぐれ文筆&情報ブログ byいぐあな豆腐

いぐあな豆腐の、しがない個人ブログです。お豆腐は売っていません。

広告

MENU
広告

【ブログはじめました】きまぐれ文筆&情報ブログ「いぐあなとうふ店」

広告

「いぐあな豆腐、ブログを始める」

f:id:M5eK_IguanaTofu:20210507220519p:plain

 こんばんは。

 突然ですが、いぐあな豆腐と申します。

 当方、今日までは、小説投稿サイト「小説家になろう(外部)」や「カクヨム(外部)」で不定期に創作小説を投稿しつつ、「twitter(外部)」で独り言を呟くだけの小ネト民でしたが、この度、“きまぐれ文筆&情報ブログ”と銘打って、ブログ「いぐあなとうふ店」を開設いたしました。

 ……いえ。開店いたしました。

f:id:M5eK_IguanaTofu:20210406223822p:plain

当ブログのヘッダー画像(自炊)

  とはいえ、当ブログは、ネット通販サイトとかではないです。しがない、ただの個人ブログになります。ですので、お豆腐も売っておりません。ブログタイトルから、そこはかとなく漂うどっかの走り屋の車みたいに、峠を攻めたりもしないし、配達も出来ません。免許はあります。

 当ブログが取り扱うジャンルといたしましては

  • 創作小説・SS等の投稿・作品紹介
  • 旅行・グルメ・街角・アウトドアの記事
  • アニメ・ゲーム・漫画など、サブカルチャーの記事
  • パソコン・ネット・電子関連の記事
  • 活動日誌・チラ裏・ぼやき
  • どうでもいいような雑学
  • ライフハック(迫真)

 などを予定しておりまして、要は、得意/好きな分野を中心に、あとは何でも思いついたら書いたり、うpしておこう――という、ゆる~い感じで運営していく方針です。

 なお、当ブログのAboutページにも、ブログ概要を書いておりますので、ぜひご覧下さい。後半からただの茶番ですが。

 

  以上、簡単ではありましたが、巷で人気のユーチューバーのように「どーーーもーーー!!^^いぐあな豆腐どぅえーーーすwwwww」とか、ブッ飛ばした挨拶を申し上げたい思いをこらえつつ、出来るだけ普通に、ブログ開設のご挨拶申し上げました。

 初めましての方も、以前から認知ご存じ頂いていた方も、不肖いぐあな豆腐と、いぐあなとうふ店をどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

かしこっ☆(ゝω・)v